坂井ファームクリエイトが長年培ってきた農業へのこだわりを反映し、特に力を入れている「小松菜」をモチーフにしたロゴ。直売所の癒しのシンボルである羊を小松菜に見立てることで、ユニークで親しみやすいキャラクター性を持たせている。鮮やかな緑色が新鮮な農産物を象徴し、農業の楽しさや自然の恵みを身近に感じさせる温かみのあるデザインを目指した。坂井ファームクリエイトは「食を通して人と地域を元気にする」という理念を掲げ、地域社会へのさらなる貢献を目指している。直売所を訪れるお客様に、農家の想いと地域の豊かさを伝えるためのシンボルマークとなるよう、願いを込めた。
採彩
Graphic
坂井ファームクリエイトの敷地内に位置する農家直売所。毎朝、地域の農家から運ばれる採れたての野菜や果物が鮮度抜群で並び、色鮮やかな旬の味覚を提供している。さらに、直売所ならではの新鮮な農産物を使ったお惣菜も豊富で、手作りのおにぎりやメンチカツ、フルーツサンドなど、地元の味わいを堪能できる。
Project Team
-
Art Director:
- Ryuta Ishikawa
-
Designer:
- Megumi Maruyama
*は外部の協力会社、または制作時在籍スタッフ
Project Information
-
Field:Graphic
-
Year:
-
Client:
- 坂井ファームクリエイト