「C’mon Otohige」のタイトルを冠する2016年は、アメリカンポップなふきだしで、「Come on!」と陽気に誘うようなシンボルマークとなった。アメコミ調のキャラクターと賑やかなフェスらしい装飾をメインビジュアルに据え、ポスターや新潟駅前の広告などでPR。当日はメインゲートやステージ装飾にも同様のデザインを用いて、フェス会場全体の一体感を演出した。また、Tシャツやタオル、リストバンドなどのオリジナルグッズにも展開。来場者達が身につけることで、フェスの高揚感をより高めるツールとしても活用された。
音楽と髭達2016
Graphic, Other
毎年夏に、HARD OFF ECOスタジアム新潟にて開催される野外フェス「音楽と髭達」。有名アーティストが一堂に集まり、多彩な音楽とライブパフォーマンスが楽しめる一日。県内外の人々に支持され、愛され続ける夏のビッグイベント。
Project Team
-
Creative Director:
- Ryuta Ishikawa
-
Art Director:
- Megumi Maruyama
-
Designer:
- Megumi Maruyama
*は外部の協力会社、または制作時在籍スタッフ
Project Information
-
Field:Graphic, Other
-
Year:
-
Client:
- 株式会社キョードー北陸